ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月16日

コストコにて

この連休はキャンプに行かないので、コストコに行ってきました。

そこで手に入れたのがこれ↓

コストコにて

今まではぺらぺらのシートをテントに敷いて、そこに寝袋置いて寝るって感じでした。

でも、この間砂利のサイトだったんですが、やはり体が痛くって・・・。

で、少しでもましになればってことで買ってきました。

さすがに1個では足りないので、

コストコにて

4個購入♪

ひとつ開けてみて、なんか違う?と思ったらコストコは返品できるみたいなのでまとめ買いしてきちゃいました。

まぁ、見本出てたんで大丈夫だと思ったので返品はないかと思いますが。。。

そうそう、これひとつ2,000円しないくらいでした。

相場が良くわからないけど、家族分でこの値段なら安いかなぁと。

早く使ってみたいなぁ。

次は来週の土曜日にキャンプ行くので楽しみです♪



同じカテゴリー(小物)の記事画像
WILD-1
コストコのキャンピングマット
ポチポチッと・・・
おしゃれキャンパーを目指し・・・
同じカテゴリー(小物)の記事
 WILD-1 (2013-04-19 01:26)
 帰ってきた (2013-01-20 00:36)
 コストコのキャンピングマット (2012-10-10 00:19)
 ポチポチッと・・・ (2012-09-02 23:12)
 おしゃれキャンパーを目指し・・・ (2012-08-26 15:00)
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは^^
私もこのアイテム気になっていました。
是非、レポ待ってま~す。
Posted by momoenmomoen at 2012年09月16日 09:33
momoenさん、はじめまして♪

今日早速広げてみましたが、ゆーっくり膨らむ感じでした。
家の中なので実際とは違うんですが、固い床の上よりは寝心地が良かったように思います^^
実際のレポはだいぶ先になりそうなので、とりあえずの感想です♪
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2012年09月16日 22:15
こんばんわ~

ぺらぺらシートで寝るのはちょっと背中痛そうになりますね~^^;

我が家は以前エアーマット使用してましたが荷物になる膨らませたりするのが面倒・・・という理由で今は銀マットです(笑)

あとはいろいろ敷いて寝袋で寝てます。

今度のキャンプから背中痛めないで寝られそうですね~♪
Posted by リンクスリンクス at 2012年09月16日 23:31
リンクスさん、おはようございます。

ほんと、薄っぺらくて、2泊したときにだいぶ体が痛くなってて・・・。
こりゃいかん!と新たなマットを買うことに旦那がOKしてくれたんです♪

エアーマットも候補に入っていたんですが、膨らませるの面倒だったんですね。

次のキャンプ、早く行きたくてうずうずしちゃいます。
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2012年09月17日 08:23
こんばんは。
足あとからやってまいりました。初コメです。
お子さん、ふたごちゃんなんですね!!
うちも5歳(幼稚園年長)の女の子のふたごがいます。上におねえちゃんもいます。

我が家も薄いフロアマットはあるのですが、それだけでは寝てて体がいたいこともしばしばです。
我が家も何か重ねようかな。

使ったらぜひ感想をお願いします!
Posted by やすたま at 2012年09月19日 21:16
やすたまさん、はじめまして♪
足跡失礼しました^^;
双子ちゃんなんだーって思って覗かせてもらったんですが、年長さんなんですね!
うちの双子も年長です^^
女の子の双子ちゃんかわいいですねぇ。
3姉妹、毎日楽しそうですね♪

薄いのだけだと体痛いですよね。
2泊してやっと気づきました・・・。
使ったら感想書きますね。

よろしければ、同じ年の双子ちゃんだし、大子に興味があるのでお気に入りに入れさせてもらってもいいですか?
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2012年09月20日 20:31
こんばんは。
お気に入り登録、OKです~ありがとうございます。
こちらからもぜひリストに入れさせて下さい。
Posted by やすたま at 2012年09月22日 22:52
やすたまさん、こんばんは。
お気に入り登録させていただきます♪
よろしくお願いします^^
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2012年09月24日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコにて
    コメント(8)