ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月08日

あったかパックは?

昨年何度か利用させてもらった成田ゆめ牧場のあったかパック。
かなりお得で今年もあるかなー(*´∇`*)と楽しみにしていました。
あった!と思って見てみるとなんか違う…。
なんと「あったか宿泊レンタルセット」って名前に変わってる。

内容は、セット一式(電源サイト使用料、ホッカペ、延長コード、毛布1枚??、焚き火台1台、薪1束、着火剤1袋)で2500円。
さらに、レンタルセット利用者は、キャンプ場利用料が大人1800円→1200円、小人900円→600円で利用できるそうです。

うーん、なんだかなぁ。
去年のを知ってるとお得感がまるでないんですよね(;つД`)
電源サイト利用するなら少し安くなるしいろいろついてくるから利用するとは思いますが(^_^;)
ちょっぴり残念な感じ。


さてさて、今週は暑いけどアルパカちゃんが使えるかチェックしないとな♪
今月は楽しみなパロイン!
いろんな方にお会いできるの楽しみにしてます(*^^*)
みなさんよろしくお願いします



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
設営完了☆
こうなりました・・・
ハンモック
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 設営完了☆ (2013-02-09 12:42)
 こうなりました・・・ (2013-01-27 16:05)
 アヒージョ (2013-01-23 00:19)
 ハンモック (2012-09-08 08:49)
 到着♪ (2012-09-07 18:07)
この記事へのコメント
ぷー♪さん

はじまして〜
我が家も冬はゆめ牧か有野実苑のみ。
あったかパックはよく利用してましたが、これって値上がり?ゆめ牧場のチケットもついてませんでしたっけ?

何はともあれ10月末はよろしくお願いします(^O^)/
超奥手なもので気軽にお声がけいただけると、飛び上がって喜びます(心の中で)!
Posted by かつをかつを at 2013年10月08日 20:26
かつをさん、初めまして^^

パロイン参加されるんですね♪
私も小心者で(態度はでかいんですけど)なかなか声かけられないかも・・・^^;
ですが、ブログチェックして勢い付けのお酒飲んでから声かけさせていただきます!

あったかパック、牧場のチケットもありましたよね。
今回のには書いてなかったので、それもなくなっちゃのかなぁ、と残念な感じです。

有野実苑もいいですよね。
お風呂がお気に入りです♪

パロイン、よろしくお願いします^^
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年10月09日 22:41
おはようございます。

今年のあったかパックは去年とは料金設定が異なるんですか!?
2500円にキャンプ場利用料金加算となると我が家は5人なのですごい金額に(^^;
GWなどの連休の料金設定もありえない設定だし・・・うーむ。
Posted by やすたま at 2013年10月10日 08:05
こんにちは^^

う~ん・・・ゆめ牧場かなり強気ですね
商売だから仕方ないのかな~
ただ距離的に便利だから冬はちょいちょい行きそうです(笑)

10月下旬となると朝晩は冷え込みそうですね(><)
でもアルパカがあれば安心♪
パロイン宜しくお願いします^^
Posted by 383383 at 2013年10月10日 16:54
やすたまさん、こんにちは(*^^*)
って、コメント遅くなってしまいすみませんでした(ToT)

今年のあったかパックは、うちも下の子今年からお金かかるようになったので結構辛いですね~。
ゆめ牧、ちょっと調子に乗りすぎだぞ!って思ってしまいました(^_^;)
去年のに戻してくれたら、風が強くても行っちゃおうかなって思えるのに。。。
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年10月15日 12:33
383さん、こんにちは(*^^*)
コメント遅くなってしまいすみませんでした(ToT)

ゆめ牧、ほんと強気ですよね~(;つД`)
近くていいんですけど、去年ほど気軽にいこうとは思えないです。
って、去年もそんなに行ってないけど(^_^;)

パロインよろしくお願いします♪
やはり朝晩は冷えますかね??
防寒対策しなくては!

お菓子が足りるかどうかすごく心配で、既にドキドキしてます(〃∇〃)
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年10月15日 12:38
こんばんわー。

あたしも、あったかパックの見て
ぶーたれた1人だよw
強気すぎて笑えるっ。
ここずっと満サイトばっかだったから
めっちゃ強気になっちゃったかな?
値上げした分、スタックしないように
道路整備してくれたらいいのになーw
Posted by miku♡miku♡ at 2013年10月17日 19:37
mikuさん、こんにちは^^
ぶーたれますよねぇw
去年との差がありすぎちゃって、えー!!って感じ^^;
ほんと、スタックしないように整備して欲しいです。
すぐでろんでろんになりますもんね。

来週のパロイン、台風の動きが気になって仕方ないです。
無事開催できるといいんですが。
お菓子もやっと準備完了したし、あとは行くだけなんだからー!と台風の予報とにらめっこしてます。
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年10月19日 07:26
こんばんわ♪

この間のゆめ牧では、突然の訪問失礼しました(>_<)

あまりゆっくりお話できなかったので、パロインの際はまたお邪魔させてください(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月29日 00:10
yunaママさん、こんばんは^^
先日はありがとうございました♪
ほとんどお話できなかったのに、図々しく写真に一緒に写ってしまってすみませんでした^^;
とても嬉しかったです。
次回はたくさんお話したいです!!
よろしくお願いします♪
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年10月30日 20:21
こんちゃーっす!

10月の時っていうと延期になっちゃったパロイン予定日だね!

でもおかげで、ボクは11月のパロインにお邪魔できました(>_<)

みなさんお料理やお菓子とかなり準備されてたもんねー
開催延期は残念でしたが、11月も楽しかったね~!

お会いしてるとは思いますが、こんど改めて初めましての
ご挨拶しますね”


お気に入り頂きまーす!
Posted by えいじ88 at 2014年05月09日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかパックは?
    コメント(11)