ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月19日

WILD-1

なんと!我が家にWILD-1の広告が!!

WILD-1

今までなかなか行けずに、恋焦がれていたお店がやっと簡単にいける範囲にできました~♪
ということで、今日オープンだったんですが(もう昨日かな?)、仕事帰りに家族総出で行って来ました^^
思いのほか、旦那が乗り気だったのがちょっとびっくりでしたが、おかげでオープン当日に行くことができました。

WILD-1

お台場デックスの5階です。
印西店に一度行った事がありますが、比べちゃいけないのはわかってるけど、やはり規模は小さかったです。
でも、近場にあるってだけでうれしいし、すぐ買いに行けるから良し!
しかも、デックスにはうちの子たちが年パス持ってるレゴランドがあるので(旦那の祖父母が連れてってくれるんです^^)、次からは子供がレゴランド行ってる間に買い物行ける~♪

今回、久々にお台場まで車で行ったけど、以前は夕方は357がすごく混んでるイメージだったのに、今日はとても空いていました。
旦那も「お台場って意外と近いんだねぇ」だって。
「え?何を今更?」って思ったけど、そういや旦那とはデートでお台場って行ってなかったかもね・・・。

そんな話はどうでも良くって、お買い物です。
お店入るとすぐにピルツ15が張ってありました。
うちのと一緒なのに、子供たちは靴脱いでくつろいでました。
コールマンのテントにはエアーマットが敷いてあったんですが、そこでは3人で飛び跳ねてた。
さすがにそれはやめてーって感じ。
他にも、イスに座ったり、ハンモックに座ったり。
落ち着いて見れないじゃん!って思ったところに、ホットサンドの実演やってて、ちょうど試食タイムでした。
チョコケーキや、ホットサンド。
子供たちの空腹を少し満たしてくれたようです。
てか、前からホットサンドの欲しかったのに、旦那が「いらないんじゃない?」って言ってたんです。
でも、今回試食してみて、「買ってもいいんじゃない?」ってかなり興味持った様子。
今日は買わなかったけど、買う日は近いと実感しましたニコニコ

今日は子供も一緒だし、気分も高揚していたためか、勢いで買ってしまったものも・・・。
高級品ではないので、旦那も許してくれたし^^
子供がテレビに夢中になってる間にレジへ~。
で、今会員になると、オリジナルシェラカップもらえるって言うから&近いからちょくちょく買い物来るだろうってことで500円払って会員になってみました。

WILD-1

なんか、シャカシャカ握ると充電できるライトまでついてきました。
キャンプ用ではなく、非常時用に置いておくのにいいねってなりました。

で、セール期間中かな?買い物5,000円につき1回抽選できるんですが、今日の買い物は2回分(会員になった500円がなかったら1回分ってくらいぎりぎりの買い物でしたが・・・)。
子供は3人。
喧嘩になりそうだよねってことでパパとママで挑戦してみました。
ら、バチが当たったんでしょうか・・・。
4等でした。はずれなしってことなので、残念賞みたいな感じ?
スポークや味噌汁のフリーズドライがありましたが、2つとも色違いでエコバッグにしました。

WILD-1
なんでか写真がこれだけ大きくなっちゃう^^;

最近スーパーでもエコバッグ大活躍なので、ありがたやーって感じです。
大事に使わせて頂きます^^


お買い物は、ほとんど私の勢いで買ったような感じになりました^^;

WILD-1

コールマンのライトは前からかわいいなぁって思っていて狙ってたんです。
そしたら、子供がかわいいから買おうよって言ってくれたので購入!
チャムスのシェラは、もっと安いのあったけど、かわいいから購入!!
ニコニコカップも、お顔がないほうが100円安いけど、これまたかわいいから購入!!!
これは旦那も気に入ったようで「100円くらいなら・・・」と。
あとは、ダッチの蓋持つやつ。
きっと、本当に必要だったのはこれくらいだよねぇ。
まぁ、シェラも欲しいって思ってたけど。
後は完全に勢い。
でも、勢いついてもこれしか買えないんだからかわいいもんでしょ??テヘッ

そんな感じで、平日から楽しんできました^^
今日買ったものは、今週末のキャンプで活躍してもらいます。
キャンプ楽しみだなぁ♪
でも、寒いんだよなぁガーン
川あるから、暖かいといいなって思ってたんだけど、残念。
つつじ祭りが近くであるみたいだから楽しんできます♪



同じカテゴリー(小物)の記事画像
コストコのキャンピングマット
コストコにて
ポチポチッと・・・
おしゃれキャンパーを目指し・・・
同じカテゴリー(小物)の記事
 帰ってきた (2013-01-20 00:36)
 コストコのキャンピングマット (2012-10-10 00:19)
 コストコにて (2012-09-16 09:16)
 ポチポチッと・・・ (2012-09-02 23:12)
 おしゃれキャンパーを目指し・・・ (2012-08-26 15:00)
この記事へのコメント
こんばんわ~(^^♪ ワイルドなお店が近くにできたんですね~♪偶然にも我が家の近くにもできたんですよ~♪ 印西まではちょっと遠くて大変だったので(T_T)  

しかしこれは・・・幸か不幸か・・・家計に優しくないですよね~(笑)
Posted by かなピンかなピン at 2013年04月19日 03:04
おはようございま~す。
これが噂のお台場に出来たWILD-1ですかぁ!(^^)
お近くみたいですから、これからは散財に注意ですね。(笑)

コールマンのライト、なかなか良いですよ。♪
自分も先週末のキャンプで初使用でした。

今週末のキャンプ、楽しんできて下さいね!
Posted by とりパパ at 2013年04月19日 04:54
おお!
お近くに WILD-1!
これで心おきなく買い物が
しょっちゅうできますね^^

うちはこんなものが近かったら 
即破産ですww

ホットサンドいいですねぇ
うちも下のチビが小麦やたまご
食べれたらなぁと、
うらやましく思います^^;

今週末 土曜日は 一日もつといいですねー♪
寒くなりそうですから 風邪に気をつけてー。
Posted by ロン at 2013年04月19日 15:26
お台場なら我が家も許容範囲で行けるわー!
でも駐車場とかお高くないんですか?結構気になるところw

そうだ!シェラカップ買うつもりで
おもいっきり忘れてたーーー!!

次のお給料日過ぎたら行ってみよw
Posted by yukkyyukky at 2013年04月19日 15:32
おはよ~です♡

お台場、最近は通過ばっかりで寄ってないですねぇ
幼稚園始まったし、行きたいな♪
けど、ワイルドなお店が出来ちゃったんじゃ
ちょっと危険だなww

いい買い物が出来たみたいでまたキャンプ行きたくなるね♡

前回のCCレポ!コメ出来てなかった・・グスン。

焚き火サイト素敵♡
我が家は今度行くCCが暖炉なのね。
ハンモック堪能してみたかったぁ♪
子供って誰の真似もするよねぇ
うちの次男なんて、まるで真似っこザルかのように
なんでもするんだよぉ~
けど親の真似ばっかり・・・
バカ!ってゆっちゃだめでしょ、バカ!みたいなww

きをつけないと♡
Posted by miku♡miku♡ at 2013年04月20日 09:05
こんばんは〜^^

おぉー!お台場1行かれたんですか〜!
ご近所なのはウラヤマシイ〜♪
でも...コワ〜イ(;^_^A
しょっちゅう散財祭り開催になりそうですね((((;゚Д゚)))))))
ぷ〜さんなら大丈夫かな?w
私はやばいですww
その前にちびママに殺されてますけど...(爆)
Posted by kmrkmr at 2013年04月21日 00:50
かなピンさん、こんばんは^^

近くにできてうれしいですよねぇ。
でも、今後ちょくちょく行けちゃうから、ほんと危険・・・。
気を付けなきゃですね^^;
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年04月21日 23:29
とりパパさん、こんばんは^^

そうなんですよー。近くにできたのですっごく嬉しいんですが、要注意なんですよねぇ^^;

コールマンのライト、良いんですね♪
キャンプで使うの楽しみです^^
今週末は、私の体調不良と天気の悪さでキャンセルしちゃいました・・・。
なので、GWのキャンプで活躍してもらおうと思います☆
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年04月21日 23:33
ロンさん、こんばんは^^

ほんとしょっちゅう行けちゃいます!
ひとつ欲しいと思っていったのに、帰ってきたらいろいろ買ってた・・・ってことにならないように気をつけないとですね^^;

お子さん、小麦と卵のアレルギーなんですね。
市販のパンだとどちらも入ってしまいますもんね。
最近は米粉のパンも出てきてますが、卵入っちゃてるのかなぁ?
入ってなければそれでできそうですね^^

この土日は、私が体調崩してしまったのと、かなり寒いということでキャンセルしちゃいました。
残念ですが、雪降ったりしてるとこもあったようなので、キャンセルして正解だったかも、と自分に言い聞かせてます・・・。
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年04月21日 23:39
yukkyさん、こんばんは^^

駐車場代は、3,000円買うと1時間無料で、5,000円以上買うと1時間無料券が2枚もらえるみたいです。
で、平日は2倍無料になるようで、1時間券を2時間券として利用できました♪
通常料金は、1時間500円だそうです。
買い物しちゃえば、問題ないですよ♪

シェラカップ、うちもやっと買えたんですよー。
ネットで、他のもの買うついでに買おうって思っていたのに忘れちゃってて。
で、近くのスポーツ用品店には売ってないし。
やっぱWILD-1はすごい!!って思いました^^
いろいろありすぎて、危険ですけどねー。。。
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年04月21日 23:46
mikuさん、こんばんは^^

お台場、私も結婚してから全然行ってなかったんですよ。
行きたいなーって思いつつなかなか行けずだったんですが、これからはワイルドなお店のためにちょくちょく行けそう^^
旦那も乗り気だし☆

mikuさん、暖炉サイト行くんですね♪
気になりつつもまだ挑戦できてないです。
楽しみですね^^
焚火サイトにどなたか知り合いとか居たらハンモック堪能できますよねぇ。
ってことで、焚火サイトの方と知り合いになっちゃうってのはいかがでしょ??
私は小心者だからできないんですけどね^^;

ほんと、子供の真似っこはこわいですよね。
私も、バカって言っちゃだめでしょ、バカ!っての言っちゃってます・・・。
気をつけないとですね^^
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年04月21日 23:52
kmrさん、こんばんは^^

近くにできちゃいましたよー♪
確かに、私は大きい買い物はあまりしないんですが、小さいものをちょいちょいちょいちょいと・・・。
塵も積もれば・・・ってタイプなんですよね^^;
ってことで、結局散財しちゃいそう。
うちの場合は、旦那に私が怒られるパターンが多いですね。
気をつけてるつもりなんですけどねぇ・・・。
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年04月21日 23:55
おはようございます^^

まさかこんな近所にWILD-1が出来るなんて思ってなかったので
嬉しいやら悲しいやら・・・

我が家も週末行ってきました~
5000円の買い物するのはホント大変ですね
アレもコレも欲しくなって全然収まらない(><)
ちょいちょい行くと思うのでキャンプ場で会うより
ここで会う確立の方が高くなりそうですね(笑)
Posted by 383383 at 2013年04月22日 09:59
ぷー♪さん

こんにちは、はじめまして!足跡からお邪魔させていただきました。
我が家もWILD-1お台場にオープン日に駆けつけまして、シャカシャカ握るライトとシェラカップをGETしました^^
お子様、4月に入学なさったのですね。しかもLEGOランドの年パスを持っているのも同じで、勝手に親近感をおぼえて、ついコメントさせていただきました。

週末さっそくLEGOランドを待っている間に、すぐ下のWILD-1に行ってしまいました^^;毎回、散財との闘いになりそうです。

夏に行く予定のC&Cの記事よませていただきました♪
ぜひまたキャンプレポなど参考にさせてください!!
Posted by いしこいしこ at 2013年04月22日 11:43
こんばんは~!

近くにお店あると楽しいですねー。

うちの職場のそばはアウトドア系のお店がいくつかあるので、
特に欲しいものなくても、よく昼休みふらふら遊び行っちゃいます。
やっぱり子供抜きがのんびり見れていいですよね♪

週末のキャンプではホットサンド大会があったのですが
具の組み合わせ考えるのも楽しいし、めちゃ美味しかったので、
うちも近々、ホットサンド買う予定でーす。
Posted by chiezo4chiezo4 at 2013年04月22日 23:24
うわ〜!すっごく楽しそう^^

近くにこんなお店ができるとは、まさかお主、都会っこじゃったのね♪

わいるどなシェラカップいいなあ。

コールマンのライトとニコカップ持ってますよ〜^^
そりゃあ、カップはニコがついてないとさびしいよねえ^^

ほんといいねえ♪
Posted by つんきゃのママ at 2013年04月26日 07:22
383さん、こんばんは^^
かなりコメント遅くなってしまいすみませんでした。。。

ほんと、近くにできて嬉しいやら・・・ですね。
うちも、次はいつ行こうか、明日?みたいな感じになってます^^;
ので、次回はお台場でお会いできるの楽しみにしています♪
きっと、うちはこのGWのどこかで行くんじゃないかと思います。
お金ないんだけどな・・・。
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年04月27日 01:28
いしこさん、こんばんは^^
コメント遅くなってしまいすみませんでした。。。

足跡付けるだけでコメント残さず失礼しました^^;
あとでお邪魔しまーす♪

レゴランドの年パスに、小学校への進学!
全く同じですね^^
なんだかとっても嬉しいです。
しかも初日に行ったのまで一緒♪

レゴランドがあるので、子供が遊んでいる間にゆっくり見れていいですよね。
早く旦那の両親にお願いしてレゴランドに連れて行ってもらわないとな~。

夏にC&C行くんですね。
夏だとじゃぶじゃぶ池もあるから楽しいですよ☆
お風呂も広くなるみたいなので楽しみですね。
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年04月27日 01:34
chiezo4さん、こんばんは^^
コメント遅くなってしまいすみません。。。

近くにできてほんと嬉しいです~。
今まではゼビオやデポしかなかったので、欲しいものが全然なくって・・・。

ホットサンドいいですよね。
子供たちも食べが良くって、これは即購入だ!って思ったのに、予約だなんて~。
なので、本当は「ほ」の字の欲しいけど、バウルーにしておこうかどうしようか悩んでます^^;
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年04月27日 01:37
つんきゃのママさん、こんばんは^^

そうなんですよー。都会っ子なの♪
てのは冗談です^^;
一応都民ですが、一番端っこなので、都会は遠いですT_T

カップはニコニコマークないとなんだかなぁって。
ニコニコ見つめられたら買うしかないですよね??
って、自分に言い聞かせてます^^
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年04月27日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1
    コメント(21)